「もっと早く知りたかった…」漢方でサポートする妊活ライフ!

こんにちは!村田です。
毎月の生理が近づくと、不快な生理痛やPMSに悩まされるというご相談、多いです。

鎮痛剤に頼ることが常となっている方に・・・
今回は「センソ」が配合された漢方薬をご紹介したいと思います。

お客様の声:「もっと早く知りたかった…」

「以前からひどい生理痛に悩まされていて、毎月のように鎮痛剤を飲んでいました。
ときどき動悸があって、病院では原因不明といわれていました。
そこで、心臓の機能を高めてくれる漢方薬を始めてみたら、意外なことに生理痛なくなって衝撃的でした。
こんな効果があるなら、もっと早く知りたかったです!」と、Hさん。

このお客様のお声がきっかけで、当店では積極的にセンソをお勧めするようになりました。

「わたしには動悸はないけれど」という方にも、お勧めです。
その理由を以下にお伝えしていきますね。

センソの特徴と妊活への作用

センソが配合された漢方薬は小さな金色の粒
「漢方は苦いので嫌だな」という方に、負担が少なく服用いただけます。

このお薬には「気つけ」という効能があります。
「気つけってなに?」と思われますよね。

どういうことかというと、
女性特有の不快な症状は、「体調に気をつけてね」という身体からの注意信号
いわゆる「気つけ」には様々な症状が含まれるのですが
このように身体の不快症状、サインがを「気つけ」と昔から言っていました。

そんなときに、飲んでいただきたいのが「センソ」なのです。

動悸だけでなく、「立ちくらみやめまいが起きやすい」という人にも便利に使えるお薬です。

心臓の機能を自然に高めて、全身の血流を改善してくれます。
そして、炎症を抑え、痛みを取り除く効果があるため
生理痛やPMSなど、女性の不快な悩みにおすすめの漢方薬です。

さらに・・・
強壮作用があり、性機能低下を抑制してくれるので
「できれば自然妊娠したい」という願いのある方にも、お試しいただきたいのです。

いつ飲むのがベスト?

おすすめのタイミングは、生理前後に感じるPMSや生理痛が特に辛い時
また、疲労を感じているときです。

服用後、約2時間で効果を感じられるため、
突然の痛みや不調にも迅速に対応できます。

炎症を抑え、痛みを取り除く効果があります。

安心して続けられる理由

センソは、お薬が体内に蓄積することがないと証明されています。
長年、副作用も報告されていない伝統薬で、安心して毎月続けることができます。

常にバッグに携帯しておけば、いつでも必要な時に対応できて便利です。
鎮痛剤のように、体を冷やすこともないのがうれしい特徴。
全身の血液をサラサラにするので、手足が冷えるという方には特にお勧めです。

体質改善との組み合わせ

センソは、即効性がありますが、
体質改善を目指す方には、体質改善用の漢方薬との併用をお勧めします。

当店では、その方にあわせてつくる、オーダーメイドの煎じ薬が好評です。
この組み合わせは、漢方の力で根本から体調を整えてくれます。

妊活中の方へのメッセージ

妊活中の方にとって、体の不調は大きなストレスとなり得ます。
何より、生理痛やPMSを改善することが、妊娠体質へつながります。
ストレスを軽減し、体調を整えることで、妊娠に向けた体作り、試してみませんか。

まとめ

今回は、女性の悩みをかかえた妊活中の方におすすめの漢方薬「センソ」についてご紹介しました。
「漢方って即効性はないでしょう?」とイメージされている方は多いのですが、そんな方には特に驚かれるかと思います。
安全性が高く、蓄積性がないため、長期間安心して使用することができます。

特に妊活中の方には、心身の健康を整えることが重要です。当店では、あなたの状態に合ったアドバイスと共に、最適な漢方薬を提供することで、健康な妊娠へ、全力でサポートします。

当店では、初回相談で気になる漢方薬を「無料でお試し」いただいております。

お困りのことがあれば、ぜひ一度ご相談ください。
あなたの妊活を、心から応援しています。

よく読まれてる記事

  1. 「鉄」の意外な作用と吸収率を上げるコツ

  2. 流産を乗り越える|漢方を取り入れた不妊治療とは?

  3. 【妊活卒業】流産〜漢方をはじめようと思った理由

  4. 【お客さまの妊娠報告】多嚢胞性卵巣症候群の悩みを抱えて

  5. 頭痛に効く血流改善の漢方・自然薬【鎮痛剤を常用するときの注意…

  6. 「うちの子、よく風邪ひくんです」というママさんへ、漢方的お手…

PAGE TOP