漢方ベビーちゃん、ご来店♪ 不育症を乗り越えて…

漢方薬局をはじめて、ほんとうによかったです。

感動の嵐が巻き起こりました!

不育症の辛い経験を乗り越えたお客さまの赤ちゃんを抱っこさせていただいて、超、超感激です!

不妊・不育症で悩んでいる方は、やはり元気な赤ちゃんをみるまでは絶対の安心はできませんので、心から安心しました。

 

プニプニのあんよがカワユすぎます。

まもなく3か月になる「漢方ベビー」ちゃん。

「ご家族の幸せをつむぐお手伝い」がコンセプトの「つむぎ漢方薬局」

幸せいっぱいのご家族の笑顔を見せていただき、ありがとうございます。

 

本日は、漢方相談ではないとのこと。

その相談内容は…

 

「お宮参りのご依頼」でした。

 

えっ、なんでお宮参りの依頼を漢方薬局で!?

 

 

じつは、わたくし、、、

 

着物の「着付けプロ講師資格」を取得しております!

 

 

で、「漢方ベビーちゃん」お宮参り、お客さまの着付けをご依頼いただいたのでした。

魔法の着付け、いたします

妊娠・出産のサポートだけでなく、

お宮参りのお手伝いもできるだなんて、サイコーにうれしいです。

 

私の着付け師匠の特長は、

着崩れない、苦しくないで定評のある「魔法の着付け」。

 

今回はベビーちゃんもいることですし、ご自宅へ出張して着付けさせていただく予定です。

 

産後、授乳中の身体にも優しい着付け、頑張りま~す!!

着付け師は、楽しくできる私の趣味のひとつなのです。

 

今回は第二子をご出産されたお客さま。

 

しっかり漢方薬を飲んでいただいた今回の出産は、

一人目のときよりも安産で、産後の肥立ちもよく、おっぱいも順調にでてくれるところが全然違う」とのことで、本当によかったです。

 

旦那さんも妊活中は漢方薬をしっかり飲んでいただき、

「いつも季節の変わり目は体調が悪いのに今年は違います」とのこと。よかったです~。

 

ご来店、ありがとうございました。

妊活卒業おめでとうございます

「よかったです」を連発するブログになってしまいましたが、興奮さめやらぬ私なのでした。

 

ps)

入学、卒業、結婚式の参列などなど…

苦しくない、着崩れない「魔法の着付け」お手伝い致します。

お近くの方でしたら出張させていただきますので、お声掛けくださいね。

(あくまで本業は漢方薬局なので、早朝・営業時間外で承っております。)

よく読まれてる記事

  1. 体調不良は夫のせいかも?旦那さんが、時にストレスになる理由【…

  2. 漢方薬局で本格エステ体験⁉

  3. 元気につながる習慣 = 夢を追う勇気とは?

  4. 初公開、出会いは…

  5. かわいい取材班が、、

  6. 睡眠と漢方 ~お客さまの声~

PAGE TOP